歯茎から出血する

酷い歯周病になって後悔する前に使いたいハミガキです。

成人の8割が歯周病、といわれるほど、隠れ歯周病が多い日本人。

 

 

プロポデンタルEXで普段から歯周病をしっかり予防しておけば、将来的に「自分の歯でしっかり食事を摂ることができる」ということも夢ではありませんよ。

 

 

プロポデンタルEXは歯科医との共同研究によって誕生した歯周病専門の歯磨きなんです。

 

 

よく「年齢とともに歯茎が痩せていく…」なんてことも言われていますが、実は歯垢がしっかり落とされていないことから細菌が増殖し、歯茎を炎症させたりと歯周病を進行させていることがあるんですね。

 

 

これを放っておくと歯が抜け落ちてしまうどころか骨まで侵されてしまうこともあります。

 

 

普段の歯磨きで「出血する」「炎症がある気がする」という方は歯周病のサインですよ。

 

 

早めのケアが大切ですが、普段のケアで改善させることもできる病気なので正しい歯磨きで、これから進行しないように気をつけなければいけませんね。

 

 

歯周病専門の歯磨きプロポデンタルEXは発売以来500万本を突破し、高いリピート率を誇っています。

 

 

これから歯周病をケアしておきたいという方はプロポデンタルEXをぜひお試しくださいね。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。