歯槽膿漏 歯磨き粉

歯周病には歯磨き粉がプロポデンタルEXで

歯周病で悩まれている方々は少なくありません。

 

 

歯ぐきが腫れて出血がひどくなり、歯を抜かなくてはいけない場合もあります。

 

 

このような状況に陥る前に、ぜひ、歯磨き粉プロポデンタルEXをお使いください。

 

 

この商品の由来は、ミツバチが作るプロポリスです。

 

 

プロポリスでとは、巣を守るために、樹液や植物の新芽、自身の分泌液を混ぜて作る物質のことです。

 

 

フラボノイドや各種ビタミン、アミノ酸、やミネラルを豊富に含んでいます。

 

 

プロポリスを作ることができる種類は限られています。

 

 

ブラジルに生息するアフリカ蜂化ミツバチは、行動力と生命力に優れプロポリスを作る能力が非常に高いのです。

 

 

何故、ブラジルでアフリカミツバチなのだろうと思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

これは、元々飼育されていたセイヨウミツバチと、あとから輸入したアフリカミツバチが、ブラジルで偶然交配したものなのです。

 

 

現在ではブラジル全土に浸透しています。

 

 

ブラジルの過酷な環境の中で作られたプロポリスは、美しい緑色のしずくのようです。

 

 

最高品質のウルトラグリーンプロポリスと呼ばれて珍重されています。

 

 

そのプロポリスを配合している歯磨き粉がプロポデンタルEXなのです。

 

 

歯周病でお悩みでしたら、ぜひ、お試しください。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。