口臭予防 ハミガキ粉

歯周病予防と歯の健康維持のためのハミガキ粉です。

プロポデンタルEXは歯周病、口臭などを、プロポリスによって効果的に予防してくれる薬用ハミガキです。

 

 

この薬用ハミガキは、3本セットでのご購入もおすすめです。

 

 

プロポデンタルEXの3本セットは送料も無料で、また、通常商品3本のほかに、ミニサイズも1本、ついてくるので非常にお得です。

 

 

このミニサイズは、旅先にも気軽に持っていくことができるので、便利に活用していただけ、いつでも、スキのないデンタルケアをしていただくことが可能なのです。

 

 

この歯磨きは、歯周病に実際かかっている方だけではなく、予防にも大きな効果を発揮してくれますので、ぜひ、継続して利用してみてください。

 

 

そして、定期購入コースも用意されています。

 

 

この定期購入コースは、お届けのタイミングも選んでいただけ、ご自分のペースにあわせて利用していただけるコース。

 

 

お届けのタイミングは、2ヶ月ごとに2本をお届けの場合と、また、3ヶ月ごとに3本お届けの場合の2種類のコースがありますので、便利に利用できます。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。