歯磨すると出血する

朝起きた時のネバネバ、歯肉の腫れに効果があります。

およそ3年間にもわたって歯科医との臨床結果をもとに誕生した「プロポデンタルEX」は歯周病専門の歯磨きとしてすでに愛用500万本という実績をあげている愛用者満足度の高い商品です。

 

 

日本人の成人の約8割が歯周病ってご存じでしたか?

 

 

「え?わたしも?」

 

 

と思い当たりそうなくらいの高い割合なんですが、自覚症状がない方もたくさんいらっしゃるのが現状ですね。

 

 

でも歯周病は歯肉周りの細菌感染症のれっきとした病気なんです。

 

 

その細菌の原因は、歯と歯茎の境目に溜まってしまう歯垢。

 

 

この歯垢にはなんと1ミリグラム中に1億もの最近が存在しているそうなんです。

 

 

軽症の場合には「歯を磨いた時に出血がある」程度で済んでいて痛みなどがほとんどないため放置されてしまいがちですが、これが歯周病の始まりです。

 

 

進行していくと歯が抜け落ちてしまうほどの重い病気とされているので普段からの歯周病予防が大切ですよね。

 

 

口の中がネバネバする、歯磨きで出血する、などの症状がある方はこれからプロポデンタルEXで歯周病をしっかり治しておきたいものです。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。