歯周病専門 薬用歯磨き

医院でも話題の歯周病専用のハミガキが納得プライス!

歯周病専門の歯磨きとして大ヒット商品となっているプロポデンタルEXですが、実はプロポデンタル配合の歯磨きとしては日本で初めての歯磨きなんです。

 

 

20数年前からアメリカなどでは採用されていたそうなんですが、当時の日本では成分や原料の問題があって、アメリカの商品をそのまま輸入することができなかった、とのこと。

 

 

でも歯周病に顕著な効果があったため…

 

 

臨床歯科医師などに協力を求めながら提携開発をしたところ、歯科医師たちの予想を超えるような臨床結果が出たりと、一段と優れた歯周病専門の歯磨きを生み出すことができたのだそうです。

 

 

当時はプロポリスに対しての認知度も低かったため医薬部外品として認可をもらうための苦労もひとしおだったとか…。

 

 

そんな中でようやく誕生したプロポデンタルEXは今では歯周病専門の薬用歯磨きとして確固たる地位を築くほどになり、愛用者実績も500万本を突破している商品なんです。

 

 

実績・そして信頼性の高いプロポデンタルEX、これからの歯周病予防にぜひ役立ててくださいね。

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。