プロポリス配合 ハミガキ粉

500万本の実績を誇る歯周病専用のハミガキです。

プロポデンタルEXは、非常に良質なプロポリスの力によって、口臭や歯周病を効果的に予防してくれる歯周病予防専用の薬用歯磨きです。

 

 

この薬用歯磨きは、じつは、日本ではじめてプロポリスを配合している薬用歯磨き。

 

 

20数年前には、まだアメリカにしかなかったこのようなプロポリス配合の歯磨きを、輸入しようとしたのが、この歯磨きの開発のきっかけです。

 

 

材料の事情から、この歯磨きの輸入が困難だったため、自社での開発をはじめたのです。

 

 

歯磨きメーカーや臨床の歯科医師とも協力をすすめ、4年の歳月をかけて完成したのがこの商品。

 

 

そのあいだ、300回もの試作をくりかえし、非常に高い品質の商品をつくることに成功しました。

 

 

この薬用歯磨きは、商品のリピート率も非常に高く、いちど購入した多くの方が、継続して使用しています。

 

 

また、歯周病予防にも、非常に高い効果を上げているのが特徴です。

 

 

3本セットでのご購入や、また、定期購入などで、お得に続けていただくこともできますので、ぜひ、続けて利用して、歯周病を予防してみてください。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。