歯周病予防 ハミガキ粉

ブラジルにある自社養蜂場で採れた最高級のプロポリスが配合されたハミガキ粉です。

プロポデンタルEXは、歯周病予防専門の薬用ハミガキとして開発された商品で、日本人の80%がかかっているといわれる歯周病に、効果的な対策をしてくれます。

 

 

この薬用ハミガキは、プロポリスを配合しており、口臭や出血、また、歯垢や炎症など、さまざまなお口の悩みに効果を発揮してくれます。

 

 

プロポデンタルEXに配合されているプロポリスは、ミツバチが分泌する特別な成分です。

 

 

また、プロポデンタルEXのプロポリスで使用されているのが、とくに、そのプロポリスづくりが得意だとされている「アフリカ蜂化ミツバチ」です。

 

 

このアフリカ蜂化ミツバチは、非常に品質の高いプロポリスを使用しており、プロポリスに配合されているフラボノイドや、アミノ酸、そして、ビタミンやミネラルなども、とくに豊富に配合しています。

 

 

このプロポリスを使用してつくられたのがこの薬用ハミガキです。この商品は、きれいなグリーン色をしていますが、これは、良質なプロポリスが使用されている証。その効果によって、お口の健康をしっかり守ってくれるのです。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。