歯周炎 歯磨き粉

歯周病の予防・対策にプロポデンタルEX

皆さん、歯周病という病気をご存知ですか?

 

 

歯肉のまわりに起こる細菌感染症で、ひどく悪化すると最終的に歯が抜け落ちてしまうという大変恐ろしい病気です。

 

 

更には歯周病菌が気管や肺に達してしまうと肺炎を引き起こしたり、血流に乗って全身に行きわたる事で心筋梗塞や糖尿病に見舞われることもあります。

 

 

歯周病により歯が抜けてしまったら、重大な病気にかかってしまっては一大事となってしまうので、そうなる前に予防・対策が必要です。

 

 

この歯周病、自分には関係ないと思われている方が多数だと思います。

 

 

しかし、実は成人の約80%の方が患っているとされている意外に身近な病気なんですよ。

 

 

歯茎が腫れている方、歯石がたまり、口臭が気になる方、歯茎がブヨブヨになって出血する方、起床時口内がねばねばするという方は歯周病に見舞われている可能性が高いので、是非対策を練りましょう。

 

 

そこで注目したいのが、プロポデンタルEXです。

 

 

もっとも強力とされるブラジル産のアフリカ蜂化ミツバチの再高品質のプロポリスを使用した歯磨きなんです。

 

 

フラボノイド、アミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、歯周ポケットや口臭に強い効果を得ることができます。

 

 

是非皆さんも歯周病でお悩みの方、疑わしい症状がある方は一度お試ししてみましょう。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。