歯周病は治るのか

プロポデンタルEXで、歯周病をノックアウト

歯周病は、最初は痛みもなく進行してくるので、大変怖い病気です。

 

 

歯茎が細菌に侵されると、だんだん下がってきて、歯の面積が大きくなり、最後にはそれを支えている骨が融けて、歯が抜けてしまうのです。

 

 

また、歯周病菌は、心疾患、糖尿病、肺炎などに影響しているという報告もありますから、注意しなければなりません。

 

 

では、具体的にどのように注意すれば良いのでしょうか。

 

 

歯磨きを食後にするのは大切ですが、歯周病に効く歯磨き粉を使うのも、良い手です。

 

 

プロポデンタルEXは、歯周病に対抗するために作られた薬用歯磨き粉で、使った方からは、「歯周病が良くなりました」や「口の中のぬるぬる、べたべたがなくなり、ぐらぐらしていた歯がしっかりしてきました」などの多くの喜びの声が寄せられています。

 

 

最高品質と言われているアフリカ蜂化ミツバチがつくった、プロポリスを配合している歯磨き粉で、プロポリスとは、フラボノイドやアミノ酸、ビタミン、ミネラルを多く含んでいるので、歯ばかりでなく、身体にも良い物です。

 

 

口臭、出血、歯垢、炎症などにも高い効果を発揮し、成分もさることながら、さすが歯科医師が積極的に開発に関わった商品だと感じました。

 

 

「もっと早く使っていれば」と思われる前に、お試しになってはいかがでしょうか。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。