歯周病 歯磨き おすすめ

歯周病に悩む人にプロポデンタルEX

歯周病にかかる人の割合は多く、なんと成人の8割以上が歯周病またはその予備軍と言われています。

 

 

歯周病は歯や歯ぐきだけに異常が現れる病気だと思っていましたが、そのままにしておくと糖尿病や心筋梗塞など命にかかわる病気の原因にもなってしまうそうです。

 

 

自分ではちゃんと歯磨きしているつもりでも意外と歯垢は残っていて、気づかないうちに歯周病が進行していたらと考えると怖いですね。

 

 

歯周病はなんといっても予防が第一なので、毎食後の正しい歯磨きは欠かせませんが、特に歯周病予防効果の高いハミガキ粉も一緒に使うとより効果的です。

 

 

プロポデンタルEXは、フラボノイドやアミノ酸などを豊富に含んだ最高級のブラジル産プロポリスを高配合した、歯周病専用薬用ハミガキ粉です。

 

 

当時日本では認知度の低かったプロポリス入りのハミガキ粉を完成させるのに、国内大手のハミガキメーカーと臨床歯科医師が提携し、4年の歳月と300回以上の試作を費やしたもので、その効果はすでに500万本の実績が物語っています。

 

 

いくつになっても健康な歯と歯ぐきで食事を楽しみたいものです。

 

 

歯周病の怖さをもっと知り、なってしまってから後悔する事のないように、今のうちからプロポデンタルEXで歯周病を予防したいと考えています。

 

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。