歯周病に効く歯磨き粉

プロポリスを配合したプロポデンタルEXで歯周病予防

歯周病は、歯と歯肉の間に溜まったプラーク(歯垢)中の細菌が原因となって起こる感染症です。

 

 

歯周病が進行すると、歯肉や歯槽骨が細菌によって侵されて弱り、ついには歯が抜けてしまいます。

 

 

さらに細菌は血液に入ると全身に回り、身体の色々な臓器で炎症を起こします。

 

 

現在では、リウマチ・心筋梗塞・肺炎・腎炎などの病気の発病と関連があると言われています。

 

 

症状は、歯肉から血が出る・歯肉がよく腫れる・歯肉がブヨブヨする・口臭がするなどですが、かなり進行するまでは自覚症状が現れにくいので、ふだんから歯磨きをして歯周病を予防することが大切です。

 

 

プロポデンタルEXは、日本初、ポロポリスが配合された薬用歯磨きです。

 

 

プロポリスは、ミツバチが巣を守るために出した分泌液を植物の新芽や樹液と混ぜ合わせて作る物質で、ビタミンやミネラルを豊富に含みます。

 

 

感染症を防ぎ、血行を促し、免疫力を高めます。

 

 

このプロポリスを配合したプロポデンタルEXを毎日使い続けることによって、細菌の増殖を防ぎ、歯肉の血行を促して歯肉を引き締める効果が期待できます。

 

 

このプロポデンタルEXを歯肉炎と診断された人に2週間から4週間使用した結果、多くの人に症状の改善が見られました。

 

 

お試しセットもあるので、歯肉から出血する・口臭が気になるなどの症状のある方は、一度試してみて効果を実感されてみてはいかがですか。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。