口の中がネバネバする

フラボノイドやアミノ酸、ビタミン、ミネラル豊富なプロポリスは、歯の健康にも役立ちます!

プロポデンタルEXは、歯周病や口臭などを予防してくれる、薬用ハミガキです。

 

 

なんと、現代の日本人の80%は歯周病にかかっているともいわれており、また、放っておくと重大な疾患にかかる可能性もあるなど、けっして無視できないのがこの歯周病。

 

 

日頃の歯磨きで適切なケアをすることによって、予防することは非常に大事です。

 

 

この薬用ハミガキは、通常の歯磨きではなく専用の歯磨きですので、その効果も高くなっています。歯ぐきがブヨブヨになってしまっている方や、口臭が気になるという方、口のなかがネバネバする方など、お口の悩みをお持ちの方には、ぜひ試していただきたいのがこちらの歯磨き。

 

 

早めの対策をすることで、歯周病の進行を防ぎ、健康の歯を取り戻すことができます。歯周病には、自覚症状が起こりにくく、気づいたときには深刻な事態になっていた、ということも多いもの。

 

 

そのため、お口の健康に自信がある方でも、日頃から入念な予防が欠かせないのです。

 

  



お役立ちショッピング

ABCレンズ マカ&クラチャイダム20000+
地球にも優しい自然の恵みを使ったボディーにも優しい髪用シャンプーになります。
プラセンタラックス スキマ 漫画
善玉菌が腸に働いて便秘がちな方の為のスッキリサプリメントになります。
リンツ チョコレート レンズモード
アルミパウチで水素もしっかり残っている健康的な水素ドリンク飲料になります。